申し込み方法
・12月9日(月)21:00に学生宛に参加申し込みフォームが送られます。こちらで参加希望の調査をいたしますので回答をお願いします。(期限:12月11日(水)21:00まで)
・上記のフォームの回答を参考にこちらで予定を組みます。参加を希望された学生(※)には後日最終確認フォームを送ります。こちらへの回答をもって参加が確定いたしますので、ご了承ください。
※参加人数には上限がございます。先着順で参加者を決定し、上限を超えた場合には参加不可となる場合があります。
キャンセルポリシー
参加希望フォーム締め切り後の12月14日に参加候補者の学生へ最終確認の連絡をします。
こちらの期限が12月16日までとなっておりますので、この期日までに保護者の皆様は合意されるかどうかを決定をされますようご協力をお願いします。
・16日を過ぎてからのキャンセルはできません。
・参加希望フォーム回答後の申し込みキャンセルにつきましては次回以降の参加優先度を下げるなどの対応をさせていただきます。
※コロナなどの特定感染症や緊急の家庭の事情が理由の場合、個別に対応させていただきます。